営業品目

テレビCM

家にいる余暇活動で、一番時間を費やしている時間。
それが『テレビ』です。
現代生活において、テレビの普及率はおよそ99%を占め、私達になくてはならないものでしょう。
その中でも、テレビCMは「映像」と「音声」の二つの情報を視聴者に伝えることにより、より効果的な『宣伝活動』に結びつくといえます。

ラジオCM

ラジオCMは『音声』から情報を伝える広告手段です。
『○○しながら、情報を得ることができる』(車の運転・家事・軽作業をしながら)ことから最も手軽な情報入手手段が可能な媒体と言えます。
また、ラジオ視聴者には『習慣性』(決まった時間に聞いている)がある特色が見られるため、特定のターケットに、より効果的に宣伝効果を生むことができます。
くわえて、ドライバーや事業所、公共施設などでも、就業中にラジオをつけていることも多く、身近な媒体ということができます。

新聞広告

新聞を購読している家庭に朝・夕と安定して宅配される新聞。もはや、生活の一部といっても過言ではありません。加えて、新聞媒体には『信頼性・信憑性』が高いとの意見があり、新聞広告にも同様の効果があるともいえるでしょう。
また、文章を読むという行為が、社会・生活・教養への『浸透力』が高いとの調査結果も発表されています。
(『新聞広告データアーカイブ』 https://www.pressnet.or.jp/adarc/)

雑誌広告

雑誌広告はターゲットが絞られていることから、コスト効果が高く、広告費を有効に使えるなどの利点を持つ、ターゲット到達効率の高いメディアです。また、ブランドと顧客の関連性を高めることが出来るため、ブランドの戦力展開にも適しています。さらに、サンプルなどを添付することが出来るため、プロモーションしやすい土壌を持っています。

TJとやま、タクト、富山情報 他

求人広告、求人情報誌

私達の生活と最も密接に関係していること、それは『はたらく』ということです。そのような求人に対して、様々な情報を提供しているのが求人情報誌です。
近年では、働くことに対して、多種多様な『ニーズ』が生まれていることから、情報誌へのニーズも多種多様に要求されつつあります。

Workin 他

各種印刷

紙から伝わるものには、現代の人々の心に、深く鮮やかに響くものがあります。
一言に印刷といっても、ポスターやチラシのようにたくさんの人々の目にとまるものから、パンフレットや名刺など、特定の人にお渡しするものまで様々です。

名刺、チラシ、ポスター、パンフレット 他

劇場広告

映画などの劇場で作品の上映前に放映される広告媒体が『劇場広告』です。劇場の持つ迫力あるスクリーンや音響臨場感はより、効果的な宣伝効果を生み出すとともに、劇場の観客という層には、多彩な情報から、趣味・趣向・話題性がある層。日頃から消費能力が高く、自己投資に意欲的といったような特徴があるといえます。

TOHO シネマズ ファボーレ富山、TOHO シネマズ 高岡 他

ホームページ制作・インターネット広告

現在インターネット広告は目覚しい成長を続けており、広告媒体として、テレビCM・新聞広告に匹敵する位置づけにまで浸透してきました。
今後も技術の進化に伴い多様性を増し、発展を続けると考えられ、ホームページ・インターネット広告の重要度は、ますます増大すると考えられます。

イベント/移動販売車

イベントの企画段階から、運営にいたるまであなたのパートナーとして、お役に立ちます。企画段階で、お客様の頭の中にあるビジョンを『現実』にするために様々な準備や調整ごと、指示や管理や確認などを行います。また、移動販売車の手配をさせて頂きます。
イベントは、クライアントとスタッフ、そしてイベントに参加するお客様とのコラボレーションでつくられます。皆様の思い出に残るイベントのお手伝いをいたします。

看板/イベントディスプレイ

車で運転していたり、街を何気なく歩いていて、目にする『看板広告』。
センスのある看板広告には、それ自体にお客様にあらゆる印象を与えることができます。
また、イベント・展示会等の出展ブースのディスプレイをトータルプロデュース致します。

販促品/オリジナルキャラクター

お客様が手にとって喜んでいただけるものから、お店の主張を際立たせるもの、様々な形で、お客様の販売意欲をかきたてるもの。それが、販促品です。
小さなものから、大きいものまで、名入れ、オリジナルキャラクターの制作を含めてご提案いたします。